絶対に見るべき映画 久々にアクションもので感動しました! トップガン マーベリック《番外編》

こんばんは!

突然ですが今年の5月に公開されました、

TOP GUN  MAVERICK

ですが、ふと動画配信サイトでレンタル配信開始になっていましたので見てみましたが、ここまでの迫力を感じ、興奮し、感動したのは久々だったのでレビューさせていた頂きます。

 

男子が好きなもの、戦闘機・トムクルーズファッション・ビーチ・Kawasakiのバイク・アメリカン美女・熱い友情と、そのまま詰まったような作品で、終始見ごたえのあるものでした。また女子にとっても、トムクルーズの笑った顔や怒った顔、焦っている顔に、悩んでいる顔、安堵した顔、一つ一つの表情がカッコいい。男の私からしても惚れ惚れしてしまいました。男の仕事とプライベートは別の顔ってやつは昔から言われていることですが、まさにそんなとこも楽しませてくれる作品です。

 もちろん走る姿も、バイクに乗る姿もカッコいいの一言です。

 

ほんとに、見てよかったー!!

 

 内容に触れてしまうとネタバレになってしまうので程々にしておきますが、

 特にトップガンの一番の見ごたえのある空中での戦闘シーンでは実際の戦闘機にカメラを積み込み、重力を感じる役者の表情や、パイロット目線での光景をリアルに迫力のある映像で作られています。トップガンの続編の制作権をトムクルーズ自身が買っていたそうで、そりゃもう凝りに凝った作品なのが伝わってきます。

 ヒロインの恋人役以外は前作とリンクしている部分もあり、前作の公開時期でもある1886年来のファンの方も釘付けになることは間違いないかと思います。1886年って私もまだ生まれていない年ですね。ただ主題歌のデンジャーゾーンは、この映画を知らなくても聞いたことがある方は多いのではないのでしょうか。

 そして今回の新作を見てから前作を見ても、前作を見てから今回の新作を見ても、どちらでも楽しめること間違いありません。それぐらい一気にトップガンファンになってしまいます!!

 ちなみに前作が気になる方は動画配信サービスのユーネクストで無料体験で見ることができますので、それで見てもらうのがお得かと思います。ご興味のある方は是非下のリンク先から、見られてはどうでしょうか。軽く、2回ずつは見れますよ!(笑)

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>