2022年宝くじ当選超金運財布 これは試してみる価値ありです。《テーマ④》

 みなさんこんにちは。

 今回は私が2020年度から買って、所有してよかった長財布を紹介させていただきます。興味のある方は是非一度見てみてください。

 

基本的に金運財布とは

  1. 綺麗に中身が整理されている
  2. 古くない財布(使用期間はおおむね2年と言われている)
  3. 新品である(お金持ちや成功者から譲り受けたものは良いとされる)

今回のは高級車のクラシックレザー使用ということで、お金持ちが愛用したものであり、また時代に沿ったリプロダクトされた製品ということで、大変かっこいい製品となっています!!

 

 

NEW ANTIQUE(ニューアンティーク) 
California デザインxメイドイン TOKYO

数十年経過したメルセデスベンツ、ポルシェ、BMWなどの高級車の希少なクラシックレザーシート(本革)を使ったレザーブランド。 お好きな車種や革、糸の色などオーダーメイド致します。数千パターンのカスタムが可能ですので世界に一つだけのオリジナル品をお作り致します。

※ 革は選択した希少な車のレザーを使用します。
例えば、ベンツを選択すれば本物のベンツレザー、ポルシェならポルシェレザーを使用。その圧倒的な質と個性をお楽しみ下さい。

 

写真は少しボケてしまっていますが、第479回ロト7人生初4等当選です。末等はちょこちょこあるのですが、、。

 

この財布のおかげです!!ありがたや~