2023年を迎えるにあたっての金運を掴むための対策


 

 

 みなさん、どうもこんばんわ!

早いもので2022年もまもなく終わりますね。

割とゲン担ぎが癖になってしまっている私なりの必勝法をメモさせていただきます。

 

1 新年に向け気持ちよく財布を新調する

 

 上記のリンクから楽天の商品ページにいけます。このお店(ANGELINA - アンジェリーナ)の財布の良いところは、カスタマイズ度が高い(外側に使用する革の車種が豊富、内側に使用する牛革の種類・色が豊富、ステッチ・ファスナーの色が選べる・刻印も入る)、ベンツ等の高級クラシックカーのシートレザーを使い総手縫いで仕上げているので使いやすく高級感が出ている、また手縫いならではですが部分修理が可能という点です。また生地サンプルの貸し出しもあります。

 有名ブランドというわけではないので転売やリセールには向きませんが、個性的で高級感は有名ブランドにも劣らず長く愛用できるものになります。

 

2 札束を入れ寝かす

 

 

 これは結構重要らしいです。人気ユーチューバーのヒカキンの投稿動画にもありました。一粒万倍日や寅の日に財布を使用開始するのが良いとされていますが、それまで静かなところで寝かしておきましょう。お財布や持ち物をいくら「高価なもの」「金運に良いと言われている物」を使っても、エネルギーを充電できる 環境がなければ、 お財布も疲れていて全く効果を発揮できません。 お財布も我々人間と一緒で疲れます。最高の環境で十分なリラックスと休養が出来て初めて明日への活力がみな ぎりハイパフォーマンスを発揮できるのです。 当店のお財布用ふとんはその中でも素材や作り手にこだわった一級品です。

 

今話題の【お財布専用ふとん】

 

3 宝くじを買い、幸運を待つ

   

 

日本一の「西銀座チャンスセンター」購入代行

 

これで人事を尽くして天命を待つ。