2022-12-03から1日間の記事一覧

2023年を迎えるにあたっての金運を掴むための対策

オーダーメイドブランド メルセデス・ベンツポルシェBMW等クラシックレザー使ったカリフォルニアデザインxMADE IN TOKYO JAPAN男女兼用ハンドメイドラウンドファスナーウォレット長財布さいふサイフ本革カード入れ日本製イタリアン送料無料ポーターレクサス…

運の正体 byホリエモン

皆さん、こんにちは!《テーマ①》 先ほどたまたま、とても耳に残る話を聞きましたので書き残しておきたいと思います。ある動画配信サイトでホリエモンが話していた内容です。私にとっても大事にしていきたいことでした。 桃太郎理論 人生の成功者は口を揃え…

2022年最後に鼻詰まり撃退 鼻腔粘膜 レーザー治療

こんばんは! 先日34歳にして初めて、花粉アレルギー・慢性鼻炎対策として、近くの耳鼻科でレーザー治療(鼻腔粘膜焼灼術)を受けて来ましたので、体験談を綴ります。 治療の目的としては、内服薬の効果がいまいち、また飲み薬を服用したくないという理由で…

医療関係者には是非見て頂きたい。CBDについて。

どうも、こんばんは! 最近日本を含め、世界のスポーツ界でもCBDオイルなど、CBD製品がなにかと話題ですよね。大麻成分と聞くと危ない感じもしますが、CBDとは大麻の中でも違法性・中毒性のない成分を抽出し、製品化したものになります。またその成分が身体…