2022年11月 簡単な小遣い稼ぎ ネットを使って手早く確実にお金を稼ぐ《テーマ①》

 副業の一環として、確実に・お金をかけず・手早く、稼ぐ方法を記録しときたいと思います。完全にスマートフォンだけで完結します。これは詐欺でもなんでもなく、広告媒体を使った立派なお金稼ぎです。ネットビジネスやWEBに精通している方は何年も前からよく知られていることではありますが。。

 

まずハピタスというポイントサイト

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタスその買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

https://hapitas.jp/register?i=20843388&route=pcText

 

↑↑ここからサイトを開き、新規会員登録をします。このサイトを通して楽天市場等の普段の買い物をする。そしてセルフバックと言われるものですが、ポイントバックが高いクレジットカードやコンサルサービスを利用します。クレジットカードを作って《キャンペーンとは別にハピタスのポイントで》8000ポイントだと、8000円稼ぐことができます。古くからあるポイントサービスのインターネットサイトで利用実績数もあり健全で使用のある会社です。

 

hapitas.jp

おすすめとしては、2022年11月では、楽天カードの作成・また不動産投資のセミナー参加が単価が高くお勧めです。(#どちらも1回までです。)

 

 

次に最近なにかと話題のFXや仮想通貨サービスのキャッシュバックを受ける。それぞれ取引数の条件があるので、それをこなす。その際欲を出した取引をせず、条件の取引数でやめる事。

それはこちらから↓↓

【DMM FX】口座開設のお申込みはこちら

 

 

上記の2つの事項で最低5万円は特にスマホとパソコン1台で何もせずに稼ぐことができます。

またクレジットカード作成やセミナー参加型のポイント獲得は、他のよく似た案件がハピタスのサイトにも載っています。また普段の買い物をハピタス経由で利用することで、ポイントの2重取り・3重とりも可能になり、早いペースでポイントが溜まっていきます。また紹介制度もありこれの規模を大きくすることで、それ以上に稼ぐことが可能になります。