田舎のサラリーマンが自由に生きるために稼ぐことと・行動することの記録

 こんにちは!

 ますは自己紹介をさせて頂きます。

《自己紹介》

 私は地方のサラリーマンで大学を関西で過ごした後に、田舎に戻り就職をし、日々いたって普通の生活を過ごしているサラリーマンです。なんとなくこなす程度に会社に出勤し、特別お金に困ってもいないが自分や家族の欲を満たせる程は稼いでいない。そんな方って多いのではないのでしょうか。週末の趣味はゴルフと園芸・農業ですが満足するほどにもできていない。ただただ惰性で過ごしている日々に、2022年10月・34歳を迎えたタイミングで、一度仕切り直しということで、自分に喝を入れ、日々の記録のためにこのブログを立ち上げました。

《ブログ内容》

 発信する内容としましては、

  1. 転職・副業について
  2. 健康・医療について
  3. 農業について
  4. 宝くじ・金運について
  5. 車・バイクについて 

 このまま一般的な会社での給料生活では、今と何一つ代わり映えのない生活が待っているということで、①の転職活動や副業探しをしている模様またその中で得た情報を発信します。現在医療用医薬品関係の会社に勤めていますので、読んでいただた方に役に立ちそうな医療関係の情報(勉強はしていますので)を②で発信します。③~⑤は趣味の分野ですので私が調べたりした情報の中で役に立ちそうなものがあればその都度発信していければと思います。

 

《目標・目的》

 このブログで将来的には、もし読者様が増えてきましたら、コメント欄が盛り上がりコミュニケーションが取れるコンテンツになればと考えます。私のくだらない悩みや意見へのご指摘・ご意見は大歓迎です。そのため頂いたコメントには必ず返事をさせて頂きますので、諸先輩方またこれから社会人になられる方や同じ趣味をお持ちの方からのご意見をどんどん頂ければと思います。

 宜しくお願い申し上げます!!